人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かったねー

暑かったねー_f0059987_19345858.jpg

夏らしい日だった。暑かった。
今日は、次女が出る徳島県小学校水泳能力検定会の応援に行ってきた。
蔵本公園プールの駐車場はすでに満車。
他に、加茂名小学校の運動場も駐車場として用意されてたけど満車なのでだめーと言われ、
次は、佐古小学校運動場へ。
駐車できたのはいいのだけど、佐古小学校から蔵本公園まで遠いよー。
徒歩20分くらいか。ギラギラ太陽の下、黙々と歩いた。
時間も迫ってたので、かなり早歩きで(走ると体力消耗しそうなので)。
ちょうど、間に合った。よかった。
目標タイムまであとちょっとだったけど、毎朝学校のプールに通って練習した成果は
出たと思う、よく頑張ったよ。
それにしても、50m自由形で29秒って子もいて、すごいなと思った。
私は泳げないのだ。
午後は、ウエディングのウエルカムボード製作のレッスン。
暑かったねー_f0059987_19265847.jpg

今日で3日目、仕上がった。お疲れ様でした。
材料もご本人がすべて調達。
新郎新婦の衣装は、実際に着る衣装のミニミニ版。
写真をじーっと見ながら、本物に近いミニ衣装も作った。
新郎の上着は、Yシャツもネクタイもあり。
上着の襟も本物を作る時と同じ要領で製作。
かわいいのができました。今日で最後はなんだか寂しい気もしたけど。
お幸せにね!
暑かったねー_f0059987_19265872.jpg

静岡のお土産をいただいた。
「こっこ」だって!ネーミングもかわいい。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
by cheto | 2009-08-04 19:26