人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なくし物

なくし物_f0059987_20125320.jpg

今日も1日縫ってたんだけど、
さぁ、これをしたら完成!というところで、ある道具が見当たらない。
それがないとできないのにー。
たしか、ここに置いたのに・・・と思う場所を探しても、ぜーんぜんない。
すべての引き出しや、入ってそうなところを探しても、見つからず。
悔しいー、せっかく買ったのにー。
30分くらい探したのだけど、まったく見つからないので、
急遽、手芸店へ走る。
あー、なんかもったいないなー。
家に帰って、ちょっとここをめくってみたら・・・あーら、ありました!なんてことに
なったら、腹立つなーとか、いろんなことを考えながら。
でも、買わないことには仕事ができないので購入。
無事、商品も完成。
きっちりとアイテム別などに分けて収納してるのだけど、
どうしても、この道具だけが見つかれへん。
どこに行ったのか・・・作業してる時にごみ箱に落ちてしまって、そのまま捨てたのか、
どこか全然違うところに行ってしまったのか・・・
あー、いずこへー!
by cheto | 2009-08-03 20:12