人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み

休み_f0059987_22381535.jpg

今日は、仕事休みにしました。
外に出かける用事もあったので
暑かったので、とあるカフェというか喫茶店と言ったほうがいいお店があるんだけど、
そこでカキ氷を食べました。
頼んだのはブルーハワイ。
隣に座ってる小さい子もカキ氷。
運ばれてきたのは、見るからにうすーい水色。
食べても、やっぱり味がしないー。
うっすら色付き氷を食べてるだけ、って感じ。
隣の女の子も「味がない」とぶつぶつ言いながら食べてた。
なんだか損した気分になった。
その反動か・・・
晩ごはんは、たこ焼きを大量に焼く、焼く。
食べては焼いてーの繰り返しで、最後は、当分、たこ焼きは食べたくないくらい。
次は秋ごろでいいわ。
焼くのも食べるのも疲れた。
80個くらい焼いた。
こんな休日でした。
by cheto | 2009-08-02 22:38