人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

花火_f0059987_21524522.jpg

今日も1日製作日。
帽子4個もできた♪がんばったー。
あー、ビール飲みたいー!あー、買ってないー。(がびーん・・・って古いか)
仕事場にこもった日は、達成感いっぱいで気持ちいい。
今日は、地元北島町の夏祭り・ひょうたん祭りの日。
雨が降ったりやんだりだったので、仕事の合間に次女と友達を祭り会場へ送迎したり、
長女の友達が家へ次々遊びに来たり、
ちょっと落ち着かん時間があったけど、まぁ、しゃーない。
夜9時頃は、西の空には、ひょうたん祭りの花火、
南の空には、吉野川フェスティバルの花火が見えて、贅沢な1日だ。
画像は、ひょうたん祭りの花火。
(マンション外の3階廊下から。神社の木できれいに見えない)
by cheto | 2009-08-01 21:52