人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグもね。

バッグもね。_f0059987_19331818.jpg

北欧生地で、A4サイズも入る大きさの普段感覚バッグを作ってみた。
ちょっとそこまで。という時って、気合い入ってるバッグを持つのも違和感あるし、
これくらいの力抜けたのが、ちょうどいい。
生地は柄が主張してるけど、服がシンプルだとバッグが映えて
とてもきれいだし、さらりとしたおしゃれって感じがする。
バッグもいつも同じじゃなく、服に合わせてコーディネートしたいね。
とか言いながら、どうしても荷物が多くなる私は、そんなに変えていないのだけど。
でも、こういう布バッグならお値段もお手頃なので、
服とのコーディネートも、たくさん楽しめるよ。
20代の時は、バッグと言えば、ブランド!で、ルイヴィトンやグッチ、プラダ、コーチとか、
持つことに一生懸命だったけど、あの情熱ってなんだったんだろうなーと思う。
今は、たんすの奥で眠ったまま。
今は、そういうブランド!には、興味がないのよね。
自分で好きなものを作り出してるから、そうなったのだと思うけど。
バッグもね。_f0059987_19331869.jpg

お客様に桃をいただいた。
次女が桃大好きで、1個食べたら、みずみずしくて美味♪
ありがとうございました。
バッグもね。_f0059987_19331815.jpg

前から、気になるエビスビールの高いやつ。
買った。味わった。
これが、美味しいビールなんやで。と確認しながら飲んだ。濃いわ。
たまには、こういうのもいいね。
でも、普段は発泡酒で十分だ。
でも、やっぱり美味しかった。
by cheto | 2009-06-28 19:33