人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・

手芸部『お風呂でゆったりハーブの時間の会』
■6月24日(水)10:00~12:00
ハーブとアロマのある生活を提案しているteku-tekuさんをお招きして、
ハーブのワークショップをします。
ハーブを使ったバスグッズ作り。シャワーで済ませがちになるこれからの季節。
ハーブの香るお風呂に浸かって、ふぅ~っと幸せになるようなバスグッズを作ります。
■参加費:2600円(講習費・材料費・お茶菓子代込み)
■お申し込みは、chetoまで。
メールcheto1021@ybb.ne.jpまたはお電話080-3162-2234。
■お子様連れでもokです。

今日は・・_f0059987_19563285.jpg

こんばんは、chetoです♪
今日は、↑の新玉+新じゃがをいただいた。ほくほくで美味しかったです。
Mさん、ありがとう。
たて続けに、インテリアのアドバイスの依頼を受けました。
色のことがわからないから、どんな色を使ったらいいのか。と。
まずは、ものを片付けるとか処分するとか、そういうことから始まるんでしょうね。
ものがあふれてたら、それだけで色も多くなるということだし。
パッケージにしても、特に日本の製品(パッケージ)を、見せて収納なんて、
できませんよね。
色とかいろいろ・・・ださいのが多いなと思う。
海外のものだと、色合わせもセンスがいいので、見せたくなるんですけど。
今日は・・_f0059987_19563295.jpg

夕方になると、すごく眠くなってきた。
あー、作らないとだめなのにー。と罪悪感を抱えながら、20~30分昼寝。
起きたら、しゃきーん!と元気になり、晩ご飯を作る。
子供たちと郵便局へ発送済ませて、どこか行こうかということになり、
徳島空港へ飛行機を見に行ったのだけど、東京からの最終便の到着時間を
見間違えてて、結局、航空自衛隊の飛行機の離着陸を何度も見ただけで
帰ってきました。
徳島空港は、徳島阿波踊り空港に名前が変わるそう。
徳島空港で、いいんちゃうん?と思うよ。
by cheto | 2009-06-17 19:56