人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実感のある1日

充実感のある1日_f0059987_21233129.jpg

こんばんは、chetoです♪
1日、終わりました~。最後の仕事を終えて帰宅したのは19:30。
ご飯作る時間もなかったので、今晩は外で。
最後の仕事は、↑の景色のきれいなマンションにお住まいの社長さんのおうちへ
オーダーの洋服のお渡しに。
眉山と徳島駅前のそごうやホテルが見えます。(ええとこやー)
帰った後、写真撮り忘れに気づき・・・(いつものことです)。
会社経営のお話とか、家族の話とか、とか、とか・・・・
いろいろとお話をお聞きして、帰ってきました。

今日は、朝からスケジュールが詰まってて、オーダーの相談や、大きな打ち合わせ。
そうそう、先日書いた企画書を持って打ち合わせに。
まったくわからない方にも、それを読んで一発でわかってもらえたようで・・・。
長々と疲れる文章はダメなので、ギュッと凝縮してぺらぺらの紙でもわかってもらえるような
ものを!と思って書いたので、よかった。
きっちりした信念があれば、それだけでOKのような気もするかな。
ごじゃごじゃと飾りなんていらないのさと思いました。
今日は、いい充実感。
で、これからの「あー、忙しくなるなー」という喜びが入った切迫感を楽しみながら、
日々こなしていきたいなと思います。
by cheto | 2009-06-15 21:23