人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカート

製作に追われ・・・てるので、
明日のおうちストアお休みさせてもらいます。

スカート_f0059987_20432094.jpg

次々と個展製作も進んで、いろんな服が出来上がってます。
↑こんなスカートも。
バルーンシルエットで。
色は薄めのグレーで、白の模様。生地自体がくしゃくしゃっとしているので、
それだけでいいって感じ。
膝丈のバルーン、大人の人に是非!子供っぽい形かなと思われやすいかもしれませんが、
そんなことないです。
かぼちゃみたいな形だったらoutですけど。
普段ジーパンやパンツの人が多いと思うのです。
でも、時にはスカートでもはきましょ!春だしね。
スカートだと、外に出るのが楽しくなると思います。るん♪って感じ。
スカートと言っても、私が今作っているのは、そんなかしこまった、
むずむずするようなスカートではないので、自由!な感じではいてもらえたらいいかなぁと思います。
スカート_f0059987_20432034.jpg

生地はこんな。
透け感はほとんどないですが、はきやすく裏地は付けています。
by cheto | 2009-03-17 20:43