人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はおうちストアです

明日はおうちストアです_f0059987_2025921.jpg

明日は、おうちストアです。
10:00~14:00
板野郡北島町 cheto お問い合わせ:080-3162-2234


こんばんは、chetoです♪
ぼさぼさ頭だったので、美容院へカットに行ってきた。
担当の美容師さんの提案で、アシンメトリーなスタイルにした。
あ、なんだかおもしろそう、と思ったし、信頼している美容師さんなので、全部おまかせに。
アシンメトリーって一度に2度楽しめる感じ。
春だし、頭も軽くなって、いい気分です。
で、仕事部屋もすっきりするために片付け・掃除。
2ヶ月に1度の割合で、在庫生地のチェックを兼ねて片付けと大掃除をするのだけど、
ほんと、毎回たくさんの不要物が出てくる、出てくる。
半端な生地はとりあえず取っておくのだけど、数ヶ月過ぎても使うことがなかったら、処分している。
長い筒に巻き巻きしている生地を高い場所にたくさん寝かして保管してたら、
昨日なだれになり、大変だったのだ。
生地の保管場所に一番困る。材料保管専用の部屋があったらいいのになー。
↑の画像。バッグ本体が完成したところ。
これから、持ち手をどうしようか・・・と悩み、そのままの状態。
生地は、かなりレトロな昔かわいい柄。
by cheto | 2009-03-10 20:58