人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じです+ラジオ収録

いい感じです+ラジオ収録_f0059987_21551175.jpg

こんばんは、chetoです♪
さくさくーっと製作もはかどる1日でした。
まず、昨日ストップしたままだったワンピースの袖を変えて完成。
後ろコンシールファスナー開きになってます。
素材は、ウールだけど春夏のウール。さらっとしてます。
シャルルジョルダンの生地。触り心地よろしいです。
パールのネックレスなんかをして、ちょっとよそ行きにどうでしょう?
パーティーとか。って、私はパーティーには行かんけど。
ちょっといい食事会とか、二次会とかにね。
他にもちょこちょこと製作。

夜は、ラジオの収録。
FMびざん「ビーンズファクトリー」のゲスト出演。
徳島クリエーターズマーケットのPRに。
何回出ても、緊張します。決まりきったことしか喋れません(汗)。
テディベア作家のriekoさんが出演してる番組で、知ってる人ばかりなんだけど、
やっぱり気持ちが引き締まりすぎるぐらいピシッとします。
放送は、来週1月22日午後10:30~です♪
by cheto | 2009-01-15 21:55